現教ゼミ・ Windmill Collegeから巣立った若者 
   
        ― 私の学習塾体験記 ― 
                      伊藤 愛
 
人生においては何事も「チョイス」― 選択が幸せか不幸かの分岐点になります。私は小学6年生( 鈴鹿市立牧田小学校 )の時WINDMILL COLLEGEのアドバイスで留学をチョイスしました。中学、高校の6年間をオーストラリアに留学して学びました。留学中に国連英検A級(日本の英検1級レベル)に合格し、帰国後三重大学に入学しました。大学卒業後は、三重大学職員として結婚・出産するまで勤務しました。この幸運は、選んだ学習塾 ― 現教ゼミ・WINDMILL COLLEGE ― の留学コースで英語力を会得したおかげです。学んだ英語力は私の一生の「生活力」として資産となっています。大学生の時にお世話になった水野先生には心から感謝しています。ありがとうございました。

 
   

資料は
ご住所、電話番号、ご芳名
留学希望の方の氏名、年齢を明記の上、下記住所またはメールにてご請求ください。 
 
〒519-0105亀山市みずほ台14-65
Windmill College 水野隆弘

資料請求
 
HOME